2015年1月28日水曜日

26日イベント参加

26日、神戸国際会館で開催されたCity Life主催Good Season Festaに参加してきました。
1時間のセミナーには23名の参加者があり、参加された方々に実際に声を出す体験をしていただき、時間オーバーになるくらいの盛況でした。

朝から雨模様でしたが、ブースにも興味を持っていただき、ソリッスンでのトレーニングを体験していただきました。中には、聴きながら、眠ってしまわれる方もいらしてリラクセーション効果を感じていただきました。

同じブース出展の方にも興味をもっていただき、トマティスをお伝えすることができました。
これからも、一人でも多くの方にトマティス効果を知っていただけますよう、どんどん外に出て行く機会を増やしていきたいと思っております。