2015年5月31日日曜日

トレーニング者からの嬉しい便り

以前にトレーニングをしていただきましたお子様が今回追加のトレーニングをされました。
その結果のご報告を今日、受けました。

前回、とても効果があり、ご両親に喜んでいただきましたが、今回も良い結果が出たとのこと。
自分から進んで前に出て行ける自主性が出てきたとのこと。家族の方の感想だけでなく、周囲の人からもそういう声が聞けたとのことでした。
お子様のトマティストレーニングとは子どもさん自身の成長に沿って手助けをしていくものです。

これまで、沢山のトレーニングの方に改善のお話しをお聞きしましたが、今回もこのようなお話しをいただき嬉しい限りです。

これからも必要な方のお役に立てるようセンターのスタッフも心していきたいと思います。

嬉しいニュースでした。