2017年3月27日月曜日

CAV終了しました

今年初めてのCAV(オーディオ・ヴォーカル・トレーニング)講習会が3月18日(土)~21日(火)に行われました。
従来通り、定員6名での講座でした。
その人本来の声、身体に負担をかけずに出せる声をそれぞれの人が獲得しました。

「あなたはご自分の声に出会われましたね」と言って日原先生に握手をしていただきました。これは、いつもトマティス博士がされていたことだそうです。

次回のCAVは9月16日(土)~19日(火)です。
トマティストレーニングを受けられた方はどなたでもお受けいただけます。
トレーニングがまだの方はそれまでにトレーニングをお済ませください。