2017年11月20日月曜日

朗読劇の会発表会が終わりました

一年に一回の「トマティス朗読劇の会」の発表会が終わりました。
 
お天気の悪い中、みなさま、お出でいただきましてありがとうございました。
物語を耳で聞き、映像が想像できましたというお声をいただきました。

朗読した者たちも楽しく演じることができました。
セリフの掛け合いのテンポがよく、本番では練習の時よりもスムーズにいき、予定の時間よりも少しだけ早く終わりましたが、それぞれが達成感を味わいました。

何よりも、朗読をしているもの同志のコミュニケーションがとれていたと思うのは手前みそでしょうか。


 さあ、来年はどんな物語に挑戦しましようか。楽しみにしております。

 これからもよろしくお願いいたします。