2016年2月13日土曜日

NPO総会

平成15年に発足しました「NPOトマティス聴覚・心理・発声ケア協会」の定時総会が開催されました。
従来は東京での開催でしたが、今回は神戸で開催しました。
トマティスの5センターのメンバーが集まりました。
各センターが一同に会するのは久しぶりで、和気相合と審議が進められ意義のある総会となりました。
これからもトマティスメソッドがたくさんの方のお役にたてるように広めていくことを約して散会となりました。
次回は横浜で開催いたします。

トマティスのNPO活動につきまして、ご意見、ご感想などがありましたなら、各センターにお問い合せくださいませ。




トマティス博士の写真の前で
記念撮影です。
帰られた方もありましたが・・・